Q&A
安心をお届けするためご利用前に疑問を解消
Q&A
安心をお届けするためご利用前に疑問を解消
見積り・施工・立ち会いなど、ご利用に伴うよくあるご質問に回答いたしました。疑問やご不安の解消にどうぞお役立てください。末長くお付き合いいただける信頼関係を築けるよう、安心・安全・丁寧で心温まる真摯な対応を心掛けてまいります。
Q
見積りだけでも大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。お客様のご予算プランに応じたリフォーム計画でお見積りいたします。
Q
トイレをリフォームする場合、使えない日はありますか?
A
便器交換工事の場合、当日中に使用できるようにいたします。
Q
リフォーム中に外出しても大丈夫ですか?
A
基本的にはお立ち会いをお願いしております。 しかし、日中の立ち会いが難しい、お客様のご都合・ご要望についてはお気軽にご相談下さい。
Q
賃貸マンション等でもリフォームは可能ですか?
A
管理会社やオーナー様の事前許可がございましたらリフォームは可能です。
普段はなかなか見えにくい構造部分の破損や腐食により、漏水やシロアリの発生、地震へのご不安などが生じます。将来のご不安を解消するために、予めバリアフリー設備を設置したいという方もいらっしゃいます。前橋や高崎の方々の暮らしにまつわる様々なご不安を解消できるよう、リフォームを通じてサポートいたしますので何でもお尋ねください。よくある質問を確認したいというお声にお応えして、施工に関するQ&Aも掲載しております。洗面所と脱衣所の施工を一緒に行う等、お得になる組み合わせのご案内も承ります。